おはようですニコニコ

 

フォロー、コメント有難うございますハムスターハート

とっても嬉しいです〜!!よだれ

後ほどコメント返しさせてくださいお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
本日の​年長になった息子ハート

 

 

 

 

走ってる大好きなお友達を楽しそうに追いかける息子スターお友達といると基本ジッとしてなくて動き回ってます爆笑

 

 

 

ついに年長になりましたびっくりマークびっくりマーク

 

息子が生まれる前から見てくださってるかたもいらっしゃると思うのですが、私自身子どもの成長の早さに心が追いつかず汗うさぎ

 

毎日息子を見ながらも、横に赤ちゃんの頃の息子の残像が見える気がしますゲッソリ(しょっちゅう赤ちゃん時代の写真見返してるからかな)

 

 

 

 

 

こんなに髪の毛もホヤホヤだったのに〜!

赤ちゃん👶🏻時代が懐かしい…

 

もう2度と赤ちゃん時代の息子に会えないんだなと思うと、今の年長さんの息子も今だけだから本当に毎日を大切にしないとなぁ凝視

 

と改めて思うのでした飛び出すハート