どんより曇り空雲





朝から押上へ。




今朝は




ガストのモーニングスプーンフォーク




先週デニーズモーニングからの今週はガストモーニング(笑)





実は最近、自分の体重に驚きショック。
そして仕事用のパンツたちが若干キツくなり本気で危機感が。




妊娠以前や妊娠中は毎日体重計にのっていたけど最近のらなくなり驚きの数字が!!




ずっ〜と43キロをキープしてて、妊娠で12キロ程増えて産後半年くらいで45キロまで戻ってなんだかんだ45キロをキープしてるんだろうな〜と思っていたらまさかの48キロ!!


ガーンガーンガーンガーン


昨日からプチダイエット。




と言っても缶チューハイをやめて夜の炭水化物を控えめに(大盛りにせず、おかわりせず)大盛りサラダを食べるってだけてへぺろ





が、ガストモーニングでしっかり大盛りごはん笑い泣き





朝は食べていいよね(笑)





さぁしっかりお散歩で歩こう!