昨日は旦那さんが娘ちゃんの保育園のお迎え&夜ごはん担当するからゆっくりしてきていいよお父さんと言ってくれたので仕事帰りにお買い物〜






GUの


 

 

このハイライズストレートジーンズが気になってて試着しにジーユーへ。






本当はホワイトが欲しくて行ったんだけど、娘ちゃんと公園やらお出かけすることを考えると・・・とブルーとネイビーを2色買い(笑)




 

 


↑デニムに合わせる用にフレンチスリーブがかわいい。大きめだけどゆったり着たいからMサイズで。





で、ジーンズは154cmの私には若干長い泣き笑い







で、お直ししてもらっている間に





マックへ。

マックの桃のヨーグルトフラッペが飲みたくて(食べたい?)セットの飲み物を牛乳にして牛乳大好きな娘ちゃんに牛乳はおみやげに指差し指差し





桃のスムージーも気になった!





スムージーと言えば

GW中に







結構飲んだ(笑)

結構セブンへ通った(笑)

お手軽だしおいしいし酔っ払い






GW体調を崩して寝てたパパへおみやげのスムージーを抱える娘ちゃん(笑)
冷たかろうにニコニコ


ムチムチの手がたまらん指差し指差し



 


GW中、押入れやクローゼットの整理をしようと思ったんだけど、なかなか進まず。

せっかく高さがあるのにうまく高さを活かせずごちゃごちゃ。




で、



 

 



 

 


サイズを色々考えて、クローゼットや押入れに合わせて↑色々購入。