始まった?





イヤイヤ期と言われるものが・・・





お休みだった今日は娘ちゃんdayということでスーパーにも行かず娘ちゃんに公園で好きなだけ遊んでもらおうと思っていた。
スーパーでお買い物を予定してると時間が気になって思いっきり遊ばせてあげられないから






近所の大きな公園は近所のいろんな保育園がやって来るから、保育園の子たちが公園にやってくる前に思いっきり遊べるように8時台に家を出発!
保育園の子たちが来る前に1時間は思いっきり遊べる予定で。





公園へ向かっていると


怒り『パン、パン!』


とパン好きな娘ちゃん、パンを買いに行きたがり、まだスーパーがやっていない時間だったからセブンでロールパンを購入。
ロールパンをGETしてご機嫌ににっこり
そして線路を渡りたがり公園でもお家でもない方向へ行きたがる。





が、タイミングが悪く『カンカンカン』と遮断機が下り始める。
で、行きたい!とくずる。
いやいや、遮断機が下りたらさすがに行けないよ不安
そこからイヤイヤが勃発!
遮断機が上がってもイヤイヤはおさまらず40分くらい線路脇で格闘したかな真顔真顔




4人に声かけられたもんね。
1人は娘ちゃんの1コ上くらいの男の子を連れたママ。
『ママ、大丈夫?頑張ってね』って!


きっと経験者なんだよねキメてる
何かうれしかったな〜




結局、公園もイヤイヤで帰宅するという(笑)





思いっきり遊べる公園用コーデだったけどね






アンドミーのトップスとボトムスをセットアップで。


 

 


 

 




ベビーカー嫌がることが多いから試しに買ってみた↓

 

 


ベビーカーに掴まりながら楽しそうに乗ってくれた✨

気分で嫌がる時もあるけど買って良かった〜