自宅で簡単♡人間関係、良縁のセルフヒーリング | 金運アップの魔法使い❤️ローズルシェルの臨時収入続出の魔法を大公開❤️

金運アップの魔法使い❤️ローズルシェルの臨時収入続出の魔法を大公開❤️

金運アップ、仕事運アップ、恋愛運アップ、結婚運アップの魔法を大公開中❤️


金運アップの魔法使い
ローズルシェルちゃんですピンク薔薇


今日は超〜簡単な
人間関係を良くしたり
良縁に恵まれる
セルフヒーリングのご紹介です!


とっても簡単ですので
寝る前にやってみてねキラキラ


私はこのセルフヒーリングを
寝る前に行うようになってから
ダーリンが

・LINEで全く絵文字を使わないのにハートマークが増えた
・食後に必ずコーヒーを淹れてくれるようになった

と、ちょっとした変化がありました。



それではいってみよぉ〜!!


ーーーーーーーー

①まず、お臍から指4本下を意識して
腹式呼吸を行なってください。



だいたいピンクハートの部分です。
これを1分間行います。

なぜ指4本下を意識して
腹式呼吸を行うかと言いますと

ここのピンクハートの部分に色んな
「邪気」というネガティブなものが
溜まりやすいからです。

まずその「邪気」を腹式呼吸を使って
カラダから抜いていきましょう。


②次は自分の心臓部分に
関係を良くしたい「お相手」を
イメージで入れます。



絵のピンクハートの部分にお相手を入れてね!



③自分の心臓に入れたお相手と自分の心臓を
まるごとゴールドのキラキラな色にイメージして
光でキラキラにしていきますキラキラ



イメージ的にはこんな色かしら⬆︎
(画像はフリー素材のものをお借りしました)


キラキラに光らせたら
そのままお臍の下を意識しながら
腹式呼吸を続けていきます。


④腹式呼吸をしたまま
心臓に入れたお相手に対して
感謝の気持ちを唱えていきます。
言葉に出してもオッケーですし
心の中で唱えてもオッケーです。


これを、なんとなぁく
心地よくなるまで続けていきます。


⑤そしたら、イメージで
自分の心臓からお相手を抜いて
「本人のところにお帰りください」
と言ってお帰りになってもらいます(笑)


これで終了です。

ーーーーーーーー

1日何回やっても
何分やっても大丈夫です。


私がお伝えするセルフヒーリングは
特にこれといった決まりごとはありませんので
自由にセルフヒーリングをして
魔法の世界を楽しんでくださいルンルン



それではまたねウインクラブラブ