無排卵周期?! | 40歳で産み分け&所得制限で3人目諦めました

40歳で産み分け&所得制限で3人目諦めました

◇3人目妊活中◇

《女の子希望》の妊活してました

…が所得制限の理不尽さで将来が不安になり

40歳ピッタリで妊活終了。

もし
所得制限撤廃したならば
年齢によっては再開したいと思っています。




やっぱり排卵していませんでした悲しい







今朝も排卵検査薬は陰性。

基礎体温も低かったです(涙)












育ってる卵もなし!











無排卵周期


1年に1回くらいあります…ガーン








次の周期は良い卵が育ちますように…お願い赤ちゃんぴえん








※一応今週までは排卵検査薬続けてみます









【無排卵記録】


21ミリの卵胞があって内膜も厚めだったのに
排卵検査薬はずっと陰性。
基礎体温も上がらず。

2日後、病院で診察したら21ミリの卵は消えていた。

育ってる卵もなし。