台湾といえば〜な、士林夜市
しりんよいち、と読むらしい。

すっごい人、人、人!
ここでは胡椒餅を食べることだけは決めていました。お友達が美味しいから!っておすすめしてくれたんだ〜
食べさしでごめんなさいね。
美味しかった!!




檸檬……?
心残りなのは、フルーツをあんまり食べられなかったなあ…って
これも有名だよね、でっっかいからあげ!

安くて可愛いアクセのお店が結構あって楽しかったなー!


ごきげん笑

あと歩いてたら臭豆腐の香りがして
「これが噂の臭豆腐か……!」と台湾気分が盛り上がりました。
友達とシュールストレミング開封したことあるんで余裕っす

そんなかんじで台湾1日目の夜は終了ハート