また滞っている。 そう、夏休みの京都女子旅レポ。
もう旅レポを滞らせるのは伝統芸能ですね。何回おなじこと繰り返すんだか…
書きたい時が、楽しい時。ってことで京都いっかい休憩して、先週末に箱根旅行にいってきたのでそれを先にレポします!口笛


箱根はいつも現地集合。
今回も箱根湯本駅で集合です。箱根は近くてラクだな~♪

今回の宿は、リカーヴ箱根。
箱根湯本駅からバスで30分くらいなので、車をもたない私たちにとっては少しアクセスが不便でしたが、総合的に◎でした。

ご飯は夜も朝もバイキングで、楽しいし美味しい!
夜のカニと、朝の湯葉トロ丼が美味しかったです。
デザートと、カニ。

あと、お風呂がすっごく良かった!露天風呂もあって最高。夜と朝の2回入りました。
気持ちよかった~温泉大好き。特に露天風呂!
旅に来たな~って感じするね。

そして何より、すべてのスタッフさんの感じが良かった!
チェックインから、お食事の受付~案内、チェックアウト、お掃除の人に至るまで、みなさん気持ちの良い挨拶や、ニコニコ素敵な対応をしてくださって、本当に嬉しかったです。


なので、この宿にしてよかったなって思いました。
出会った人が良いとそれだけで旅が良いものになるよね。
今回もそんな素敵なプチ旅行になりました。ありがとうございましたラブ