こんにちは( * ˙꒳˙ * )
日々バッタバタしていて、大好きな旅行にもなかなか行けていません…せめて日帰りでも~ってことで、りえと一緒に伊豆まで日帰り旅行に行ってきました!
目的は、伊豆シャボテン公園!
温泉につかるカピバラさんを見たくって~
あとはノープラン…(笑)
とりあえずビール飲みながら踊り子乗ろう、みたいなね。
ではスタート

浮かれきってるーーー!2018サングラス。
毎年の必需品。
10時半くらいの電車でした。朝ごはん食べてなかったのでこれが起き抜け1発目のごはん。
ビールも飲む
全部めっっちゃ美味しかった
ヱビス



ヱビス



天気がよくて気持ちいい。
私、電車の旅がいちばん好きかも〜新幹線とか。
駅弁も好きだし。
飛行機もいいんだけど、あんまり高いところ得意じゃないので…
りえとは大学一年生のときからだから、もう10年以上の付き合いになるし、何度も旅行に行ってるけど二人っきりで泊まりの旅行に行ったことはなかったから、今年は二人でどこか行きたいねって話してるー!
私たちね誕生日が一緒なんです!
だからね、30歳旅行いこうか〜って(笑)
その暁にはまたブログでレポしますね

Instagramのストーリーの使い方も覚えたよ!リアルタイムで更新するので、フォローよろしくお願いします


