平行二重に憧れて、アイテープやアイプチはこれまでに色々と試して来ました…。

ブロネット様のモニターでお試しさせていただいたのが【ガールズメーカー エタニティアイテープ】

今まで使った中でいっっちばん、強力なテープ!瞼が厚くても、結構がっつり二重になるんじゃないかな?って感じます。

まずは比較画像から〜
どーでもいいけど、眉毛スッピンだと、ほくろが…きになるね。笑

{5511C8DE-6220-4ABD-88A4-5AB4E186E574}
閉じた時の自然さに関しては、もう少しコツを掴んだらもっと自然にできるかな?練習あるのみですね!

かなーり粘着力が高くって、スゴイ!
メイクを濃くしたいときとか、イベントごととか、そういう時に使いたいなラブ

パケはこんなかんじ。

{C39A27F0-3505-484F-A8BB-8E7D31ED33F8}

ご覧の通り結構太めのアイテープです。
{BA2B1891-7528-4C8D-9760-BB34C6A8A240}
粘着力が強いアイテープを探してる方にはほんとにおすすめ!

強力すぎて、オフするのがすこし大変かも。無理にひっぱらずクレンジングで落とすようにしないと肌がのびちゃいそうなのでご用心ですウインク

ブロネット様より、ガールズメーカー エタニティアイテープのモニターに参加しています。

ブロネット様はこちらラブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!