photo:01



ロレッタのとくべつな日のトリートメント買いました~
シャンプートリートメントはしばらくロレッタ使ってるな~
パケ可愛すぎるし使い心地も好きです。うるうるトリートメントなくなったから、とくべつトリートメントを普段使いしてます。
髪の毛どんどん明るくなるんだけど…半年前からすると信じられません

年末の私
photo:02



染めたての私
photo:03



これはプリクラだから余計だけどめっちゃ明るくなったよね
photo:04



まーこれだと何がなんだか!
暗いとこで撮るのと明るいとこで撮るのとだと違うもんね

でも染めて一ヶ月くらいのプリクラだと
photo:05


まだこんなもんだった~



黒髪好きで気に入ってて5年くらいずーっと黒髪だったけど、茶色のほうがだんぜん良いって友達には言われる…
みんなそっちのほうが良いって言うけど
なんか必要以上に痛んで見えるからケアにお金かかるしどーなんだろう、ほんとのところ。
でも洋服とかは前よりしっくり来るようになったかな。
着物は似合わなくなったけど(゚´ω`゚)



iPhoneからの投稿