皆さま大変ご無沙汰しております!

 

iPad買いました報告から全く更新してなかったですね赤ちゃんぴえん

 

最近朝晩寒すぎませんかよだれ

 

寒暖差の影響なのか鼻水が止まりません・・・

 

 

さて、超私事なんですか転職することになり、県外に行くことになりました〜びっくりマーク

 

初めての一人暮らし・・・しかも県外なんて不安しかないオエー

 

そんでもって来月から勤務開始なのに、家がまだ決まってない・・・昇天

 

引っ越すってこんなに大変でこんなにお金かかるんですね絶望絶望絶望

 

いっそのこと中古物件でもいいから安いの買ってしまった方がいんじゃない?!

なんて思い始めてきてますw

 

一人暮らしのライフハックを共有していただけると、非常にありがたいですよだれ飛び出すハート

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

本日のAmazing Talkerブログはこちらよだれ笑い

 

AmazingTalkerのサイト、基本英語ばっかで英語初心者にはキツいけど

台湾企業だから応援してるんです←

だから上のリンク押してねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

コメント・イイね

してもらえると励みになりますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

  にほんブログ村 英語ブログへ