AmazingTalkerのレッスン受けてみた

 

…やっと

 

……やっと!

 

体験レッスン受講出来ました〜泣き笑い飛び出すハート

(ただ自分の都合がつかなかっただけ笑)

 

 

しかも先生と連絡取ったその日に

急遽レッスンを開催してくださったんです〜目がハート

 

 

 

あの…夜の時間帯で、どこか都合がいい日ありませんか?

サムネイル

 

 

サムネイル

来週の水曜日の23時か、よければ今日の22時からでも大丈夫ですよ!

 

では急ですが、本日でお願いします!

サムネイル

 

てな感じで、レッスン開始40分位前に急遽レッスンあけてもらう事になりましたキラキラ

 

 

ダッシュボード(マイページ的なもの)入ると、すぐ予約/カレンダーの隣に

レッスンページに入るブロックみたいな物が出現流れ星

 

 

AmazingTalkerレッスン一覧画面

 

 

それをクリックすると【予約詳細】が表示され、【ルームに入る】をクリックすると

zoom画面に切り替わった(はず)。

入室キーを入力するようなリクエストは表示されませんでしたびっくりマーク

 

AmazingTalkerレッスン画面

 

 

 

初めましてと急なリクエストへの対応にお礼を言い、いざレッスンスタートニコニコ

 

サムネイル

普通にしゃべれるじゃん! 上手いよ!

 

と言われ、早速調子乗りそうになる私昇天

先生が日本語ペラペラだったので、レッスン始まる前になんで喋れるのかーとか

雑談しすぎて、レッスン時間のほぼ半分の時間を消費してしまいました真顔

(流暢に話せない言語+初対面相手でもお喋りを発揮する自分に大変驚きました驚き

 

 

AmazingTalkerレッスンの風景

 

 

そして今回先生が用意してくれた教材テーマは『スラング』でしたキメてる

 

 

 

サムネイル

​どんな意味か当ててみてね!

 

 

分かりました!頑張ってみます!
んー…こういう意味ですか!?
(↑少ししか意味かすってない)

サムネイル

 

 

サムネイル

惜しい〜〜!!!もうちょっとで当たりそうだよ!

 

 

みたいな感じでめっちゃ励まして?くれて泣き笑い飛び出すハート

 

心折らないようにめっちゃ褒めてくれるじゃーんよだれラブラブ

と、先生の気遣いを感じましたニコニコ

 

 

 

 

サムネイル

じゃあ次は"Couch potato"いってみようか!

 

カウチポテートー・・・

 

ソファに座ってるジャガイモ・・・・・?

 

ソファに座ってるジャガイモ

Image by Freepik

 

・・・これ?

これ・・・なのか?

 

ん-分からん・・・

これしか思いつかん・・・!

 

 

Mmm…… F, Fat?

サムネイル

 

Fat……?

ハンバーガーを食べている大きい男

Image by rawpixel.com on Freepik

 

 

 

サムネイル

ぶふっ‼ あはははは爆笑でも惜しいよ!そんな感じ!

 

 

笑われるだけで良かったーーネガティブww

 

ストレートな『デブ』発言に結構驚いてる様子でしたよだれ

でも本当に太っちょがソファの上でバカ食いしてるところしか頭に浮かばなくて、

ついついそのまま言ってしまいましたにっこり

 

ちなみにCouch potatoの意味は『怠け者』牛あたま

ポテチ(ジャガイモ)食ってカウチでゴロゴロしてる

的なイメージで合ってるみたいですメロンパン

 

 

 

結局私がかました雑談のおかげですべての内容を終わらすことが出来ずに終了悲しい

 

AmazingTalkerレッスン画面

 

最後はチャット欄にその日教材外で学んだ単語を送ってくださいましたグッキラキラ

 

 

ダッシュボードに戻ると、

レビューボタンがついた予約詳細画面が見れるようになってました電球

 

AmazingTalkerレッスンレビュー画面

 

 

 

レビューしてね!と言われるとしたくなくなる(ただのイジワル)んですが、

先生良かったし、期限までに書いとこ!と決めてました!!

忘れちゃってましたオエー!!!

(先生本当にごめんなさいまたいつか受講しますお願い

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

本日のAmazing Talkerブログはこちらよだれ笑い

 

AmazingTalkerのサイト、基本英語ばっかで英語初心者にはキツいけど

台湾企業だから応援してるんです←

だから上のリンク押してねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

コメント・イイね

してもらえると励みになりますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

  にほんブログ村 英語ブログへ