今、猛烈に欲しいものがあります

 

今までオンライン英会話で紙のノートを使って学習してました。

 

この1年で6冊書き終わり、ノートを買いに行くのを何回も忘れ

現在はA4古紙を半分に折って、その裏をノート替わりにしてますよだれ

(数えてみたら35枚もありました 笑)

 

 

Nortionをノート替わりにすればいいじゃん!

と、頑張って書いてましたが.....

 

Nortionの目次

 

7月で止まってるし、6月も後半書いてない爆笑

 

 

なんせ学生時代から、ノートは綺麗に纏めたい!人だったので

Nortion使い始めるとバランスがーとか、見栄えがーとか気にしちゃって

全然英語が頭に入らない真顔

 

そして手書きじゃなくて文字打ちだからこりゃまた

英語が頭に入らない真顔

 

自分でペンで書かないとダメなんですよねー魂が抜ける

 

 

はぁ...やっぱ紙のノート買うか...でも嵩張るし、

読み返す時どのノートに何書いたか覚えてないから面倒だな...

(基本何でも面倒だけど)

とか思いつつ、弟がどうやってノート取ってるか覗いてみたおばけくん

 

 

iPad白いペンでなんか書いてるーびっくりマーク

何それすごいびっくりマーク

姉にもそのペン貸してくれーびっくりマーク

 

とお願いしましたが、もちろん拒否られ赤ちゃん泣き

しかも私のタブレット(iPad mini)には対応してないと言われゾウ

 

 

でも色々と機能のこと聞いたらiPad自体欲しくなりましたハート

 

でも高い...高すぎる.....赤ちゃん泣き

 

 

iPad airの値段

 

12万昇天

 

姉はそんなに金を持っていないんだよよだれ

 

 

何に感動したって書いた文字を一塊にして移動できたりするの!!!

『この一列もう少し右に寄せたい』とか『逆の方が順序あってるのに』とか

あるじゃないですか!!!それを修正できるんですよオエー飛び出すハート

すごい!!やりたい!!!

コピペもめっちゃやりやすそうだし、絶対綺麗に纏められるやつじゃんよだれ飛び出すハート

 

 

 

動画お借りしましたお願い

上差し05:13~iPad使ってます鉛筆

 

 

欲しいけど臨時収入ないし、誕生日も過ぎてるし、金持ち彼氏もいないし←

クリスマスプレゼントとして買っちゃうか!?

と最近ずーっと悩んでるというどうでもいい呟きでしたニコニコ

 

 

 

 

ではでは本日のAmazing Talkerブログはこちらよだれ笑い

 

【目指せ高得点!】スキマ時間でできる|TOEFL iBT試験対策

感想:TOEFLの受験料が高すぎてビックリ昇天

   まあでもこれくらい値段しといた方がしっかり勉強するかな?笑

   受けてみたい気もするけど、やっぱちょっと高いですね。

 

 

 

 

 

コメント・イイね

してもらえると励みになりますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

  にほんブログ村 英語ブログへ