こんにちは。

東京は都知事選でお熱くなっておりますね🔥

56人もの候補者がいるとは分からない程に

TV新聞は 4人だけを報道するので既に公正な選挙じゃなくない??🤔

まるで4人しか候補者がいない選挙。プロパガンダ。

聞こえの良い、イメージしか言わない候補者の街宣。人は集まるし、熱狂させるのも上手。 

SNS駆使して 演出するのも上手。

だけど中身は???? 

私利私欲でなく、都民の為の都政をしたいホンモノ と

私利私欲と己の権力を得て、権力者の為の都政をしようとするイツワリモノ

都民の皆さんは 誰を選ぶのでしょうか。

あと1週間☝️🔥

さて

ヘンプウエアブランドの A Hope Hemp(アホープヘンプ) から

Men'sウエアの大きいサイズが入荷しました✨

初回入荷から注目No.1の

ヘンプ&コットンのトライバルプリントのショートパンツ。

グリーンとブルーの2色ともに

初回のSとMの2サイズに加えて Lサイズも入荷しました🌟

 A Hope Hemp/Cotton&Hempショートパンツ

Hemp.OrganicCotton/green.blue/size:S.M.L

ヘンプとオーガニックコットンの平織り生地じ仕立てのショートパンツは
サラッとした軽い肌触りで 清涼感抜群の着用感です💙
両サイドのポケットと後ろポケットが有ります。
では せっかくですので
このショートパンツをお買い物にご来店の
石岡在住イケメン英国紳士🇬🇧クリスさんに
Men'sサイズMをご試着頂いたお写真を📷️
身長175㎝位かなぁ? Mサイズがピッタりんこでお似合いです👍️✨
初めて着たとは思えない程 最初から馴染んでます👍️✨
因みに☝️写真左は ヘンプコットンのインディゴ先染めシャンブレーのショートパンツです。
トップスはヘンプコットンのスタンドカラーシャツのナチュラル。
シンプル&ベーシックをサラッと着こなすのがカッコいい🌟✨
クリスさん。初めて着たとは思えない程に馴染んでてモノにしてますね👍️✨
シャンブレー生地仕立てのシャツはMとLサイズがございます☝️
ナチュラルのシャツはSサイズのみの在庫となりました。
因みに身長 160㎝の mai mai は上下ともSサイズで着用。ちょうど良いサイズ感です
今年の夏は Wear Hemp💚で猛暑も快適に過ごしましょう♪♪