こんにちは。

運転時にサングラス🕶️ 読み書きには老眼鏡👓️

と メガネが必需品な生活で

外したメガネを置き忘れ 👓️何処だ??を繰り返す

そんな時 メガネホルダーの必要性に気付くのですが

世の中 なかなか買いたいメガネホルダーが売っていないですよね。

“”両サイドからチェーンやビーズで下がるデザインは

 お婆ちゃんぽくてイヤ👐

 paceデザインで作るとどうなるの??♪♪“”

とお客様のご要望から生まれた

アクセサリーブランド catena della pace(カテナデッラパーチェ)

限定品 メガネホルダー👓️ 

初回はオーダーのみでしたが、今回は1点だけご用意しました✨

mai mai 店頭で見て、着けて試せるチャンスです✨

では ご紹介します


 catena della pace/メガネホルダー third eye

    SOLD OUT✨Thank You🌟✨

黒のレザーコードにサードアイのリングをトップに使用したデザインです。
淡水パールやヴィンテージビーズ、paceのロゴも使われた
機能性とデザイン性を兼ね備えたメガネがホルダーです。
サードアイの瞳には贅沢にサファイアを使用💙
メガネホルダーとしてだけでなく、普段からネックレスとして使えます♪♪
ユニセックスで使えるロングネックレスです♂♀️
長さは調整可能です👌
トップのサードアイのリングにメガネを掛けて使います。

このサードアイの向きを☝️上にするか、👇️下向きにするかも自由に変えられます👌

最近 お出かけには欠かせない存在になりました♪♪
お買い物も、車を運転する時も、商談に出掛ける時も
メガネホルダーがあると安心です☺️♪♪♪
☝️調節可能なのでメガネの収まりが良い位置で使えます♪♪
メガネ無しの単体で ネックレスとして使えるのがいいですね✨👌
ユニセックスで使えて 
 プレゼントにも お勧めです☆☆
気になる方は お早めにご覧下さい☺️