💡9日(日)は時間延長で 19:00 まで営業いたします🌙✨

よろしくお願いいたします☘️


今週は チョッとお買い得な情報もあるので

改めて お知らせします💚

最近 オレガノを買ってプランターに植えました。
お花みたいにキレイだったから💚
でも食べられない品種みたいです。
に しても可愛い💚
そうそう
皆さんは 5月31日(金)の東京日比谷公園とその周辺に全国から何万人?の人達が集まったアクションがあった事をご存知ですか??
TV、新聞は取り上げない。報じられない。
もう分かってましたけど、こんなにもか……と驚きで。
TVや新聞で取り上げたところで
パンデミック条約に関する誤情報が出回ってるので
信じないように。
という注意喚起にされてしまう。
そして 正しい情報は厚労省やWHOのサイトで確認を。と誘導されてしまう。
なんて事だろう。
し今信じてる物、事を 一度 別の視点から見てみるの 大事ですよね。
受け身で 常識 とされる事を 素直に受け入れる
のでなく
一旦 立ち止まって、物事を見る。知る。考える。
その情報だけでなく、色んな視点。世界の視点。

こんな動画👇️や記事がSNS上で沢山の人が上げて、
現場にいなくても支持してる人は沢山いるのに
この現実をTVも新聞もネットニュースさえも
報じない 摩訶不思議?🤔?🤔?
自分の立場を危うくしてまでしないですよね。
国と国民の命を思って の捨て身の行動👇️
聞いてください。TVじゃ流れない。流せない。
どう思われますか?? 
こちら👇️も是非