こんにちは。

明日から6月というタイミングで

入荷が遅れていました

ヘンプブランドのA Hope Hemp(アホープヘンプ)から真夏のヘンプウエアが入荷しました☆☆

入荷は未だか とお待ち下さった皆さま 大変お待たせしました。

早速 チェックしてみましたが

流石☆☆ヘンプ(麻)素材のお洋服はサラッとして

軽くて涼しい💙そして氣持ちいい💚☘️

今回は布帛のシリーズでヘンプ&オーガニックコットンの平織り生地とシャンブレー素材です。

無地やインディゴ、オリジナルプリント生地で

ユニセックスで着れる

スタンドカラーの半袖シャツ、

イージーパンツ、ショートパンツ。

そして

レディースのキャミソールワンピースです。

それから 通年で人気のヘンプソックスは

ショート丈のスニーカーソックスが再入荷しました☆☆

欠品していたMen'sサイズも揃いました✨

父の日のプレゼントにもオススメです🎁💚

詳しくは後日ご紹介いたします。

あ!!

受注生産の稀少なタイダイソックスも少しだけ入荷しました☆☆

早く見たい♪♪ 気になる~ という方は

お早めにご来店&ご覧下さいませ☺️

多分 追加や再入荷が難しいので

お買い物は 一発勝負です☺️

では 今週末も mai maiでお待ちしております☆