世界の市民の健康と命と自由、権利に関わる大事な事。なのに報道されないのは何故でしょう。今からでも知りたい事☆☆☆



💡30日(木)・31日(金) は 18:00 まで営業いたします。

💡6月1日(土)は 16:30 閉店となります。

💡2日(日)は 19:00 まで営業いたします🌙✨

 土曜日の閉店時間が早目ですが

 日曜日は ごゆっくりご来店&お買い物を

 お楽しみ頂けます🌝

こんにちは。
ひまわりみたいなひとに ヒマワリを貰いました🌻
 
深夜番組で
岡村和義。
って 
聞いたことあるよーなないよーな名前の
ミュージシャン??
岡村靖幸と 斉藤和義 じゃないか。
え? ユニット結成なの??違った個性の二人で。
トークもなかなか面白かった。
2人のギターとボーカルで即興も面白かった。
ブルース。カッコよかった💚✨
30年前の吉祥寺。すぐ近くに住んでたデビュー前の2人。
30年経って 出会って ユニット結成して
思い出の地 吉祥寺で 
名店 いせや も出てきた。
30年前 mai mai も友達と
いせや に何度か行ったけど
名店には 色んな人の思い出があるんだろーな。と。
しかし
岡村靖幸✖️斉藤和義って 意外で おもしろいけど
斉藤和義といったら
“”ずっと好きだったんだぜぇ~“” とじゅん散歩の曲しか浮かばないし
岡村靖幸と言ったら やっぱり👇️これしか知らないけど

だいすき 

聞きたくなった。


岡村靖幸 昔は 和製プリンス。ってイメージしてた。

今の感じもまた よろし。

声もいいね。歌い始めるといいな。と。


今 見かけたニュース。
👇️本当に??合意したらどーなるって怖さ……知らないよね……

サラッと読んだら全く分からないかもですが

だってその詳細も解説もない。

けど☝️これが決まると個人の権利が世界中で失くなるやつですよね……

だから 

👇️こんなことがあったのにTV新聞で見ないから

知らないよー🤷‍♀️ 関係ないよー👐 

と思ってますよね。

私たち全員に無関係じゃないんです。健康と命と自由と権利に関わる大事な事です。世界は驚く程の速さで変わっていく……自分が知らないうちに……

☝️ 面倒臭いでしょうけれど ご一読頂ければ

変化に気付かれるかもしれません。

TV新聞は 何故 教えてくれないのでしょうね……
それは……

















いやいや😓