こんにちは。

昨日は 市内の素敵~なお花屋さん 

mucaca~無花果~さんに出店しました。久々で💚

楽しい1日でした❣️♪♪♪

フードトラックナカザワさんの美味しいお魚ランチ

それに クレームブリュレやスコーンが美味しいカフェタイムもあって☕
それから新鮮な野菜も買えて♪♪🥕🥬
何しに行ってるのか分からない位 mai maiもお客さんしてました🤣
そして何より
mucaca村に集まる人が いいんです❣️
ここに来れば会える人たちに会えたのも嬉しい🧡♪♪♪
わんわんもいるし~❣️
お越し下さった皆さま🧡 mucacaさん💚 出店者の皆さま💚
ありがとうございました💚🧡
とっても楽しくて 気持ち良かったです☘️💚
また 来月もお邪魔します♪♪♪
mucaca村 未体験の方も是非お出かけ下さい🧡
6月の mucaca出店が決まりましたら改めてお知らせいたします♪♪