💡5月23日(木)は 石岡市の素敵なお花屋さん

 mucaca~無花果~ さんへお邪魔します💚

 オープンエアのスペースに
  11:00頃~17:00頃まで出店します♪♪
今回は お花やさんの無花果さんの他に
フードトラック🚚ナカザワさんが出店の日です♪♪
美味しいお魚ランチが食べられますょ❣️🐟️


それから、ムカカノオクカフェでは
初めましての カフェ・モナさん☕
楽しみです♪♪♪
皆さま お時間、ご都合よろしければ是非 お出かけ下さい☺️🧡

因みに 
CS60でコロコロしてミトコンドリアを活性化して
みんなを元氣にする癒し女子のサチコ先生は今回お休みです🌎️☘️
お疲れの溜まっている方、全身を整えて癒されたい方は
石岡市のサロン ちきゅう堂🌎️ へご予約のうえお出かけ下さいませ☘️
丁度 先週、GW明けで疲れなのか体が重くて 胃腸もチョッとよろしい感じじゃなくて
サチコ先生にCSコロコロお願いしました。
年末に 初めて全身施術を受けた時は
全くどこも痛くなくて、気持ちよく癒されてデトックス出来たのね~💚☘️
という感じだったのに
今回は “”お腹を押すよ“” と言われ、圧を掛けられた途端に苦しさと痛みがありました。
胃の辺りと 肝臓の辺りかな。
何か悪い病気なんじゃないか??と怖くなる程
苦しい痛みで、なかなか普段の生活では気付けない事に気付かされました。
いや、何となく 胃腸が疲れてるかな……
とは感じてたのかもしれませんが
症状が出ないと見過ごしていました。
病気になってから気付くのは遅すぎるんですよね。
未病 のうちに 対策が必要ですね。
 ☝️まこも愛好家のサチコ先生作 真菰の竜神 としめ飾り。
ちきゅう堂🌎️には 無添加の調味料やお茶の販売もありまして
昨年からワタクシも 三年番茶にハマりました🧡🍵
ヨモギ茶やビワの葉茶、松葉茶も試しましたが
一番美味しくて日常的に飲むのはやっぱり
三年番茶です🧡🍵 ご飯にも合う🧡🍚
どのお茶も カフェインフリーで健康と美容に良かったり
デトックスが出来るので続けて飲みたくなります♪♪