💡5月14日(火)・17日(金) は通常通り 17:00 閉店です。

💡15日(水)・16日(木) は 18:00 まで営業致します。

💡18日(土)は 16:30 閉店となります。

💡19日(日)は時間延長で 19:00 まで営業致します🌙✨

今週も よろしくお願いいたします☘️

母の日に贈るお花を 素敵なお花やさんの
mucacaさんに沢山オーダーしました❣️
mai mai ではなく
生まれて初めて 母に花を贈る26才男子♂が
花を買うのにオーダーの仕方も選ぶのも分からない
しかも花を贈るなんて恥ずかしい💧
なんて可愛い事を言っていたので
mucacaさんに頼んだら間違いない👌
という事で オーダーをしたお花たちです。
母にだけでなく、お婆ちゃん達にも贈る!!なんて
急に花を贈る事に前向きになりました26才男子♂
こんなに素敵なmucacaのアレンジメントが出来上がりました❣️

彼のお母さんもお婆ちゃん達も きっと

みんな喜びますよね❣️✨

お花を貰った時の喜ぶ顔も反応も楽しみですね☺️


なんて言ってるmai maiは 母に何もあげません。

いや

もしかしたら スーパーに行って良さげなマンゴーがあれば買ってあげようかな🥭♪♪