こんにちは。
GW中に 予想を上回るご好評を頂きました
catena della pace(カテナデッラパーチェ)の新作アクセサリー Thank You💚
特に アンクレットは初挑戦の方々に驚く程のご好評を頂きまして
mai maiも驚きました☆☆
GWで欠品していた カラーコードの鳩モチーフのアンクレットも再入荷しました🕊️💚
あ、未だご紹介もしていませんでしたね。
という事で早速。

 catena della pace/カラーコードDoveアンクレット
ブルーのカラーコードに赤と白のタッセルのトリコロールカラーが可愛いダブ🕊️アンクレット
ナチュラルのカラーコードにターコイズブルーとライムのタッセルの🕊️アンクレット💚
真鍮の鳩🕊️とシルバーの鳩の2種類です。
カラーコードはスライド式でサイズフリーです👌
ずっと着けたままで過ごせるのも魅力ですよ👍️
夏はこのままずっと着けたままでイケます🍉🌞

それから
カラーコードのネックレスもございます🌞

 catena della pace/Sunネックレス
こちらもカラーコードでグリーンとレッドのご用意です❣️💚
ゴールドに輝く太陽がモチーフのシンプルにして
存在感のあるネックレスです🌞
バックチャームは pace のロゴで☮️
Tシャツスタイルも然り気無くお洒落感を出せちゃうネックレスですよ🌞
ユニセックスです♂️♀️

この他
アンクレットはキラキラしたジルコニアのシリーズが特に好評です🧡✨
このキラキラが足元から夏のお洒落を盛り上げてくれます🍉🌞
ジルコニアとゴールドのホーン☝️ 淡水パールとゴールドのホーン👇️
このシリーズは特に 着けて気付く
見目以上のデザインのパーフェクトさに✨
お手軽にお洒落なのは👇️
ブラスのチェーンに淡水パールと コーラル👇️
まだ在庫も揃っています🌟 お早めにご覧ください🌟