こんにちは。

今年は遅めの満開だったソメイヨシノちゃん🌸

桜吹雪でこの週末が見納めですね。

気温もぐっと上がり、雨の降る度に植物は緑色がイキイキして

花は次々咲き乱れ、春爛漫🌸

同じく 地面には草が威勢良く蔓延っています。

草取りは素手で🌱✋草との根比べ。アーシングも兼ねて🌍️💚結構好きです☺️♪

さて

フェアトレードブランドのピープルツリーから

バングラデシュの生産者さんが手編みしたバスケットが入荷しました🧺

PeopleTree/パディグラスのバスケット
hand Made in🇧🇩Bangladesh
バングラデシュの生産者さんが稲藁で手編みした

大きめサイズの可愛いバスケットです🧺❣️

レッスンバッグやお買い物バッグにもどうぞ♪
グリーンとブラウンの差し色も利いてます💚
ジュート(麻)のタッセルも💙
たっぷり大容量👍️✨
インテリアバスケットにも👍️✨
い草みたいな素朴ないい匂いがしてます💚☘️
やっぱり 天然素材って 優しい感じにホッとする💚






こうゆう事もっと早くに分かってたよね