💡11日(木)・14日(日) は時間延長で18:00 まで営業いたします🌙✨

 他の日は通常通り 17:00 閉店となります。

 今週も よろしくお願いいたします☺️


💡ヘンプブランドの A Hope Hemp(アホープヘンプ)から

セミオーダーのプリントHempTシャツが入荷しています🌟

後日改めてご紹介します☺️
他にも 
フェアトレード生産者さんが手編みしたインテリアバスケットが沢山入荷しました🧺
こちらも後日ご紹介いたします☺️
昨夜 散歩をしながら 思いがけず夜桜を見ました。
病院の敷地に咲くソメイヨシノ🌸
七分咲き位かな?と眺めていました。

五分咲き位かな?と 日曜日に見ていたのに
開きだしたら早いですね🌸
そうそう、4月8日は 花まつり。
お釈迦様の誕生日祝いでお堂の前で
お釈迦様に甘茶を掛けて お参りしました。
昔は 甘茶だったけど……
今年は 透明??水??みたいな……
肌寒い午後だったので
お参りに来たおじさんが お釈迦様に水をかけながら
“”さみーよ~寒いよ~🥶ってお釈迦さんが言ってるわ~“”
と何度も言うので思わず笑ってしまったら
おじさんがドヤ顔だったけど
同行者の方々がシカトして無反応だったのがまた
良かったです🤭
ソメイヨシノちゃんは いよいよ満開間近です。