こんにちは。

歯磨き専門店の宇多子先生のお話しをチョッと書いたら

早速 

“”歯磨き専門店のお話し聞かせて下さい!“”

と歯医者さんの帰りに mai maiへ来てくれたEさん。

歯のお悩みがあるんですね🦷

私も歯の悩みがあるからワカル~😃💦

藁にもすがる思いで 良い歯医者さんの情報が欲しい……と。

思ってる人 実は多いですよね🤔

あ。歯医者さん ではないんですけどね、

予防歯科のようなイメージですけとね、

治療をするのではなく、治療することにならないように

健康な歯と良い口内環境を手に入れるべく

正しい歯磨きとお手入れを伝授してくれるのが

歯磨き専門店🦷UT INNOVATiON(ユーティーイノベーション🦷☘️💚

そのお話しをしちゃいましょう。

まず 歯磨きの常識的な方法とは変わりますし

歯や口内についてのの思考も変わります。

可愛い💚ウサギちゃんがデザインされたロゴがお出迎えしてくれます🐇♪♪
石岡から車で約90分🚕神栖市の波崎地区なので銚子のすぐ近くです。
店内は広々明るくて、腕時計の販売やインポートのルームフレグランス、フレーバーティー、健康食品が販売されています。
勿論 歯ブラシやお手入れ用品も🦷
もう歯医者さんのイメージとは違う場所です♪♪
待合室も施術室も素敵な空間💚
リラックスしちゃいます♪
歯科衛生士の勉強をされ、歯科衛生士として勤務されていた頃から
宇多子先生ご自身も 歯の不調で長年悩まされたそうです。
その辛い経験から 歯の健康と体の健康を更に考え、
教科書で学んだ事では歯や歯茎の健康を守れないのでは?と気付き 
更に学び直し、試行錯誤をされたそう。
そして スウェーデン式の歯磨きを取り入れ
更に独自に改良して
歯科医院での歯科衛生士の仕事ではなく
歯磨き専門店という新たな場をつくり
歯やお口のお悩みを抱える人たちの救世主となったワケです。
歯磨きだけでなく、子宮や体の健康、食べ物の事
色々イロイロ 宇多子先生のお話しは面白くて
テンポが良くて 最高~😆🧡👍️✨
歯のお話しやお手入れや
常識だけじゃダメなのね!って思うこと多々。
常識を疑え🌟🌟
これ全て 宇多子先生の作品🎨
子宮をフィーチャーしてます❣️
なんか 可愛くて 愛を感じる❣️
そんな絵ばかり。
☝️鳥居に見えるけどなんか やっぱり子宮とかなの?
と、そうゆうことなんだって。
いや~ほんと広々。快適な待合室と
その後ろは 腕時計のショップです。
JPNの時計 カッコ良かったなぁ~💙⌚
☝️この絵 スゴくいいんです🧡✨
35。電流。♂️♀️。エネルギーの交換。充電。
この絵から の宇多子先生のお話しもスゴく面白かった~😆
歯磨きの施術を受けて
歯磨きのテクニックも伝授して頂いたのですが
1回では覚えきれず
また 伺いたいと思います♪♪
虫歯や歯周病になって、お金と時間と歯を削って
歯医者に通って治療するか
虫歯や歯周病に掛からないように
チョッと手間とお金を掛けて歯磨きをして守るか。
なんて事です。
気になる方は 是非
宇多子先生のInstagramで歯磨きやお口の中、健康のお話し、情報をご覧下さい💡