こんにちは。

なかなか暖かくならなかった3月も終わりに近付いています。

そして この先には暖かい春の日が待っています🌸🧡

という事で

イサトデザインワークスの春夏コレクションから

タイプライター生地のコットンイージーパンツをご紹介します。


 isato/タイプライター・イージーパンツ

Made in🇯🇵Japan/100%Cotton/Onesize/Color:Olive

タイプライターコットン生地で仕立てられた軽い穿き心地のイージーパンツです。
カラーはオリーブ。ワンサイズです。
春から秋まで3シーズン活躍する1本になります👍️✨

裾をロールアップしても✨👌
両サイドにポケットとバックスタイルにはポタン付きのパッチポケット。
ウエストはゴムでチョッとアウトドアパンツのテイストです。

オリーブ。カーキグリーン。☝️人気のある色合いです💚
こちらは2点入荷しています。
受注生産の為
再入荷やお取り寄せはございませんので
気になる方はお早めにどうぞ。



なんか最近 べにこうじが悪者みたいな報道されていて
不思議だなー。と思いました。
ほんとに 紅麹のせい??
なんか 2021年~今年にかけて発病や亡くなったり
とか 急性⚪⚪炎 とか……。
パンデミックや 国が推進してひろまった
おちゅーしゃとも重なるような……。
てゆーか
そちらの後遺症とかに関しては 不思議な位
騒がれないのに 何故???
ナゾ………🙈🙉🙊 🙈🙉🙉🙊