こんにちは。

フェアトレードブランドのピープルツリーから

手織りコットンシャンブレー生地仕立ての

ワンピースとスカートが入荷しました☆

ブルー系のストライプはやっぱり 春から夏に着たくなる💙

着心地共々お薦めです☘️💚


 PeopleTree/手織コットンシャンブレー・ストライプのワンピース

Made in🇧🇩 Bangladesh/100%OrganicCotton. 

Hand Woven/size: M

ブルーのストライプ生地は見た目も爽やか☘️
手織りされたオーガニックコットンのシャンブレー生地は着心地も清涼感があって快適です💙
控えめな開きのVネックで長めの半袖、ウエストのリボンベルトが清楚で上品な印象のワンピースです。
リボンベルトは取り外し可能👇️
リボン無しでラフにゆったり着れるのも良いですね☘️
両サイドにシームポケットあります👍️✨
これも着やすさのポイントです☝️✨
sizeはM と言いながら かなりゆったりしています。
L、LLの方もOK👌なサイズ感です✨
リボンベルトの有無や、足元の合わせかたで着こなしも印象も変わります☺️
勿論、お洗濯はお家でOKです👌

 手織りCottonシャンブレー・ストライプスカート
Made in🇧🇩Bangladesh/size:M
Hand Woven OrganicCotton☘️
同じく オーガニックコットン手織りシャンブレーストライプ生地仕立てのスカートです。
ウエストがタックで程よいボリュームのきれいなシルエット。
ミモレ丈の上品なスカートです。
両サイドにシームポケット付きで穿きやすさも💮✨
シャツブラウスやジャケット、カーディガン等を合わせて足元はパンプスでキレイ目カジュアルに。
通勤に、お出かけにも大活躍しそうなスカートです✨
これでウエストはゴム仕様なので 楽チンです♪♪
お洗濯もお家でOKです🙆♪


ほんとに 日々繰り返される偏った報道。
TVじゃ絶対 知ること出来ない よね。
これ👇️に限った事じゃなくて、本当に異様。