こんにちは。
昨夜は 散歩の途中で 沈丁花がふわっっと香ってきて
友達の持っているピンクの沈丁花も咲いたかな……?
なんて 友を思い出しました。
今朝は ホーホケキョ♪♪が聞こえて来て
目覚ましになりました。
昼前に その☝️沈丁花の友達からLINEで
 “”ホーホケキョの季節ですね。
  沈丁花も香ってます “”
と季節のお便りが♪♪
なので、昨夜 沈丁花の香りで彼女を思い出した事を伝えると
彼女は ホーホケキョ を聞くと私を思い出す。と。😊
なんだか 平安貴族の恋人同士みたいだ(笑)
句を詠んで贈り合おうかな☺️♪♪
さて、昨日のPeopleTreeからの新作入荷から
手織りコットンのビッグポーチをご紹介します。

PeopleTree/手織りCottonビッグポーチ
hand made in 🇳🇵 Nepal/Cotton 100%
ネパールの手織りコットン生地と手織りのベルトをハンドルにしてポーチに仕立てられました。
手織りのザックリした風合いとストライプの存在感が魅力です。
そしてこのポーチ、ビッグというだけに
なかなか容量たっぷりです。
大きめ、厚めの長財布やスマホ、メガネ、手帳など
しっかり たっぷり入ります👍️✨
ポーチというより ミニバックとして使えるサイズ感です。
ミニと言う程 ミニでもなく、ソコソコのサイズ感。
マチ無しのフラットなポーチです。