こんにちは。冷たい雨ですね🌧️☂️

彼岸を過ぎても真冬の寒さです🥶

明日からは暖かくなるらしいので今日だけ辛抱です😣

さて、

本日はフェアトレードブランドのPeopleTreeの

手織りコットンのラグマットです♪♪


PeopleTree/手織りコットン&ブロックプリントのラグマット

Made in🇮🇳India/Cotton100%/Hand Woven

手織りコットンのラグマットにブロックプリントの職人さんが手作業で木版の型を捺して柄をつけています。
インドの伝統技術のブロックプリント🇮🇳💚
玄関マットに、お部屋のベッドサイドに、リビングにどうぞ。
ブルー系とイエロー系の2パターンです。
ブルー系の植物モチーフは初夏から夏に爽やかでお薦めです☘️
mai maiも毎年 夏に玄関で愛用中です♪

イエロー系も植物モチーフで ネイビーのフレームです。
大きくないのでブルーとイエロー2枚使いもいいですね♪♪
手織りコットンにブロックプリントの手仕事で作られたラグマットなのに高くない☝️✨
お財布にも優しくて 人と地球にも優しい💚🌍️☘️
お値段以上なPeopleTreeのラグマットです👍️✨




大谷選手の結婚報道やメジャーリーグ開幕戦🇰🇷の盛り上がりの最中に

まさかの事態が……事件?が発覚

こうゆうのを 青天の霹靂って言うんでしょうか……。

驚きと 信じられない。残念。本当に??がグルグルしますが

何で このタイミングで???という不思議も感じたり……。

でもって、ニュースもワイドショーも一様に大きく取り上げてますけど

それより日本の国民にも関わる一大事で全く解明されない

政治家のセンセ~方の疑惑のオンパレードの方はどーなっちゃってるんだよ💢

税金ドロボーの嘘つきオジサン。しかも1人じゃない~。いっぱいいるんですけど

しかも 国民が払った税金からお給料とか

ナゾのお小遣いとか沢山貰ってる人たち。

自分のシタコトも分からない。記憶にない。秘書がやった。会計責任者がやった。

スゴ~い👏 そんなに言い逃れが平然とカメラの前でも出来るなんて 役者なの??

国民は うんざりしてます。

そんな セージカオジサンにも

真の報道が出来ない ますごみにも。

必要な情報が得られない。情報弱者なこの国の憐れな民の嘆きです。