晴れた今日は ペンキ塗りがミッションだったので

お店を開けたまま、ペンキを買いに行ったら

ピンクのマーガレットちゃんが可愛すぎてウッカリ鉢植えの花を選び出して

時が経つのを忘れました😃💦 いかん💦

で 慌てて店に戻ると、お客さまをお待たせしていたヒドイ店💦💦

こんにちは。と待ってて下さったのは初めてmai maiへいらした、ヘンプとグリーンが好き💚というヒッピーテイストで個性派なお兄さん♂️

A Hope Hempの愛用者さんで、ヘンプソックスとプリントロンティーを選んで下さって

勿論 グリーン💚

あのプリントも雰囲気とピッタリンコん💚👏お似合いでした👍️✨

mai maiが買いに行ったのも グリーンのペンキ😃

今日はグリーンの日でした💚

さて、本題は

イサトデザインワークスの春の新作パンツのご紹介です♪♪


 isato/シャドウチェックのタック・ワイドパンツ

Made in🇯🇵Japan/100% Cotton/size: 36..38

シャドウチェック。なのでチョッと見は無地に見えるブラックベースのチェックです。
柄が苦手な方にも挑戦しやすいチェックですね。
ウエストにワンタックのワイドパンツで
意外とすっきり 穿きやすいデザインです✨
明るいところで見るとチェックがこんな感じに見えます☝️👇️
遠目に見たり、暗い場所では無地に見えるシャドウチェック。
控え目ながらお洒落な感じです。

ベルトループありなのでベルト使いもお薦めです👍️✨
カジュアルでもキレイに履けるコットンパンツです。
お洗濯もOKです👌
サイズは 36と38で各1点ずつのみの入荷です。