暖かすぎた昨日まで。もうすぐミモザが咲くのかな?と思っていたら

の 冷たい雨🌧️☂️

なのに今日 ミモザがとうとう咲きました♪

そういえば、一昨日の雨水の日は
今年初で ウグイスのホーホケキョ。を聞きました。
2月にとは……過去最も早いホーホケキョです。

どちらにしてももう もうすぐ春♪

本日は イサトデザインワークスの春色のシャツをご紹介します🌸


 isato/コットン&リネンシャンブレーのバックドレープシャツ

Made in🇯🇵Japan/Cotton.Linen/pink/Onesize

コットン&リネンのシャンブレー生地で仕立てられた
イサトデザインワークスの定番バックドレープシャツです。
 グリーン SOLD OUT✨Thank You✨
ミントグリーンとコーラルピンクの春を感じるキレイな2色です。
素材の良さも、仕立ての良さも実感できる日本製🇯🇵❣️
シェルボタンをたっぷり使った贅沢さ。
ボタンを留めて着ても、羽織りで着ても👌✨
フロントは短めでバックスタイルは長めの着丈なので着回しが利きます✨
コーラルピンク☝️と 👇️ミントグリーン
どちらも春の景色に溶け込む キレイな色です🧡
コットン&リネンのサラッとフワッとした肌触りと質感も良くて
春から夏までヘビロテしそうなシャツです。
旅行にも便利ですね♪
ボタンの溜め方で着方のアレンジ自在です♪♪
両サイドのボタンも溜め方色々。
バックドレープシャツという事で、後ろ身頃にドレープがキレイに出ます。
パンツスタイルだけでなく、スカートでもワンピースでも合わせやすいかな♪♪と。

各色 とも一点ずつの入荷で
再入荷はございません。
気になる方はお早めにご覧下さい☺️
春の色を纏ってお出かけしたくなりますね♪♪