こんにちは。先日ブログで話題にした
アーティスト 寺本愛さんの
Free PPALESTINE ステッカーが届きました。
パレスチナで 今 起きている事を
より多くの人たちに知ってほしい
関心を向けてほしい。という気持ちでアクションを起こした寺本愛さん。
可愛い💚この☝️ステッカーを きっかけに少しでも多くの人が
関心をもってくれたら。と
mai mai も このステッカーを受け取りました🇵🇸💚
mai mai 入り口に貼っています。
外からも 中からも 見えるように。
このステッカーに目をとめて
ふと パレスチナを思ってみたり、考えてみたり
あったらな……と。
そして こちらの☝️ステッカーを1枚¥200-でお渡しします
寺本さんは 配布でも、販売でも可能です。と仰いますが
mai maiとしては ステッカー代の全額を
パレスチナのガザ地区へ義援金として送りたいと考えます。
寄付先は検討中ですが、人道支援団体へ送ります。
(大きなメジャーな組織ではなく、民間のNGOや医療系団体にしようかと思います。)
ステッカー代以外にも
ご要望があれば募金も受け付けようかと検討中です。
1人でも多くのひとが パレスチナへ気持ちを、関心を向けて貰えたら……🇵🇸🕊️💚

戦闘員や兵士ではなく
たくさんの罪無き小さな命や
女性たちの命が犠牲になっています😢
TVの報道では流されない悲劇が毎日繰り返される。
早く止めたい
残酷なGENOCIDE☮️
パレスチナにも イスラエルにも これ以上の憎しみや悲しみは要らない 🇵🇸☮️🇮🇱

パレスチナの子供たちが笑って暮らせる世の中になりますように。
☝️このステッカーのお母さんと女の子が笑顔になったステッカーを
いつか 見たいな💚

気になる方は、気になった方は
是非 mai mai 店頭のステッカーを💚🇵🇸