こんにちは。

と言ってる間に辺りは真っ暗になってました。

秋の日暮れの早さは井戸のつるべ落としの如し🌝🍂

早速本題ですが

ワラーチってご存知ですか?

ワラチとかワラーチサンダルとか言われる

メキシコの先住民のサンダルが原型らしいのですが

裸足に近い心地よさで、

いや、裸足よりもラクで気持ちいい👣💚

ストレスフリーな履き心地💚👣💚

mai maiは 夏の終わりにmucacaさんや

mucacaに出店する皆さんの足元が

ワラーチというサンダルだったのを見て

以前から ちきゅう堂のさっちゃんも

ワラチ型のマンサンダルなる物を愛用していて

きっと 良いんだろうなー。と気になっていました。

どんなか。と申しますと

形がソールとアクリルコードのシンプルな造りです👇️

決して分厚いソールではないんですよ。
でも走れるんですって🏃‍♂️🏃‍♀️ 驚き😮
ワラーチランという言葉もあるようで
走るためのサンダルなんですって😮更に驚き👀
走れメロスが履いていたようなサンダルなの??的なイメージしちゃいます。
☝️モデルはフードトラックナカザワさんのふゆちゃんのおみ足をお借りしました。日焼けした素肌に良くお似合い👍️✨🧡
mucacaさんも履いてます👣
皆さんお似合いの個性豊かなワラーチサンダルで♪♪
そうそう、もってる皆さんは健康的で良い感じな方々なんですよ✨
で、mai maiもサンプル履かせて頂き、
裸足よりも気持ちいい裸足に近い気持ち良さと解放感で
ワラーチが欲しい😆❣️👣 となりまして
ワークショップ👇️で作ると決意しました♪♪


ワークショップは
ランニング用と より厚みのあるラクなソールの2種類から選べて
カラーコードも好きな色柄をチョイスして自分で作れるそうです。
で、mai mai1人でワークショップもサビシイし勿体ないので
どなたか ワラーチワークショップに参加したい方がいらしたら
ご一緒にいかがでしょうか♪♪とお誘いなのですが。
開催予定候補日は
11月の 月曜、水曜、金曜 の何れかで
ご希望のある日があれば予定を調整したいと思います。
mai maiのショップで開催の場合は2~3名が定員と考えております。
気になる方はmai mai店頭でも、メール👇️でも
 maimai.sayangku@gmail.com
インスタDM👇️でも お気軽にお問い合わせ下さい✉️

その他 お電話でも、LINEでも 繋がるツールでご連絡下さい☺️

一緒に楽しく♪♪♪ 気持ちいいワラーチサンダルを作りましょう💚

ご連絡お待ちしております♪♪