こんにちは🌞 

昨日は1年ぶりに秋刀魚を食しました。

やっぱり秋刀魚は塩焼きですね🧡

そこに大根おろし🤍鬼おろしが最高です🧡😋

それから白いご飯も🍚

この歳になってやっと ハラワタの旨味が分かりました。

食後には柿で〆め。味覚で秋の深まりを感じました。

そんなわけで、来週末の11月4日頃にはお待ちかねの

フェアトレードチョコレートも入荷予定です🍫🤎

入荷次第お知らせしますので もう暫くお待ち下さいませ🍫

さて、本日のご紹介は未だ続きますよ

A Hope Hemp のヘンプウエアから

ベーシックなクルーネックのスエットです☘️💚


 A Hope Hemp/Hemp&OrganicCottonクルーネックのスエット

Light gray-size:S.M/ Oats-size:S

朝夕の肌寒さで あたたかい着心地を求めるようになりました。
ひんやりした空気と、冷たい床の感触にヒヤっとする朝
ササっと素早く着替えた服が
ふんわり柔らかくて優しい暖かい着心地で包んでくれたら
それだけで幸せな朝を感じられます☘️💚
A Hope Hempの裏起毛のクルーネックスエットは
そんな1枚です🧡☺️
ライトグレーとオーツの2カラー。
ライトグレーはユニセックスのSとMサイズ。
オーツはユニセックスのSサイズで入荷しました。
シンプルで ベーシックで。
いつでも着たくなる1枚。
いつまででも着たくなる1枚。
ライトグレーのSサイズ☝️👇️
ユニセックスサイズSでも女性にはゆったり着れます。
 Oats👇️SOLD OUT✨Thank You✨
オーツのSサイズ☝️👇️

ライトグレーはユニセックスMサイズも👇️
 Lightgray👇️SOLD OUT✨Thank You✨
Mサイズ👇️は Sサイズ☝️よりも着丈、袖丈、身幅 全てが一回り大きいサイズ感です。
女性には更にゆったりシルエットで着て頂けます。
優しくて あたたかい着心地抜群なA Hope Hempのスエットを体感してみて下さい☘️💚