こんにちは。

朝方 4:44 に部分月蝕があったようですが

2時過ぎに気付き、満月だけでも見ようとカーテンを開けると

雲に覆われながらも明るい月明かりが部屋に射し込んで
青白い光に包まれました。
さて

ヘンプブランド・A Hope Hemp(アホープヘンプ)の

キャンバス生地仕立てのカバーオールをご紹介します♪♪


 A Hope Hemp/Hemp&Cottonキャンバスのフーデッドカバーオール
Hemp.OrganicCotton/size: Unisex-S/Color:Sage green. 
 Khaki brown✨SOLD OUT✨Thank You✨

ヘンプ55%とオーガニックコットン45%のキャンバス生地仕立てのフード付きカバーオールです。
しっかりした生地ですが、こなれた風合いと柔らかさがあり
初めて袖を通しても体に馴染みやすい着心地が魅力です☘️💚
サイズはユニセックスのSのみ。
カラーはカーキブラウンとセージグリーン。
カーキブラウンはカフェオレとか☕カフェモカのような色合いです。
サラッとメンズっぽい着こなしでお楽しみ下さい♂️
今更ですが、メンズのMサイズも欲しくなりました💦
👇️セージグリーンは更にメンズっぽい色ですね。

実物は画像よりくすんだ色味です。
例えるなら 自衛隊のトラックみたいな色です。
ラグランスリーブなので肩周りがラクな着心地で
インナーとの袖のもたつきも感じにくそうです。
メンズサイズの割には大きくもない。
フツウにレディースサイズのMのサイズ感です。
決して大きくはありません。
ボタンを留めても、外して羽織りで着ても着こなしやすいデザインもよろしいかと👍️✨💮👏✨

風除けのデザインもしっかりアウター感があっていいですね☝️✨
各色ともSサイズのみで 各1点ずつの入荷です🌟🌟