こんにちは🌞

昨日のmucaca出店も 何しに行ったんだ?という位 

楽しんでしまいました☺️💦だってmucaca村がスゴいんですもの(笑)

(美味しいものと♪楽しい人達と♪楽しい♪が溢れてる)

またお邪魔するつもりです♪♪♪

お越しくださった皆さま ありがとうございました🧡😌

さて

本日は ヘンプブランド A Hope Hemp(アホープヘンプ)のヘンプ&コットンの靴下をご紹介します🧦

A Hope Hempの靴下はメイドインジャパン🇯🇵
奈良県広陵町という町の工場で
熟練の職人さんが古い希少な編み機で丁寧に作り出す高品質な靴下です。
コットンとヘンプの肉厚なしっかりした素材感に仕上がる靴下は
一日に40足ほどしか編み上げられないそうです。
日本の匠と ヘンプブランドA Hope Hempの作る
拘りの靴下は
クッション性も良く、長時間履いても疲れにくい。
水分の吸収性が高いコットンと、発散性、抗菌、消臭効果の高いヘンプ混紡の靴下は
夏~暑い季節には蒸れにくく快適。
寒い冬には暖かい履き心地です💚
そして
凸凹したスラブ糸の素朴な風合いも大きな魅力です🧡✨

 A Hope Hemp/Mixカラーのチョッと長めの靴下
Made in🇯🇵Japan/Cotton.Hemp.PU
size: for men♂️25~27㎝/for Women♀ 23~25㎝
ベージュ系、ブルー系、レッド系、グリーン系、ブラウン系の5色展開です。
スラブとカラーネップの素材感が堪らなく可愛い🧡❣️
男性用、女性用 各サイズございます♂️♀❣️

そんなに長くない丈がお好みでしたら
こちら👇️をオススメです。
 A Hope Hemp/ショート丈のスラブソックス
size: for men♂️25~27㎝/for Women♀23~25㎝
ブルー、グリーン、ブラック、グレー、ネイビーの
落ち着いた使いやすい5色です。
こちらも メンズとレディースの2サイズございます♂️♀❣️
プレゼントにもオススメです👍️✨💝🎁✨