こんにちは。

昨日のmai maiは午後からの営業にして

チョッとランチに出掛けていました。

行き先は 石岡の素敵な花屋さんmucaca~無花果

ムカカノオクカフェで カフェめりのさんが出店☕

で美味しいスコーンやスイーツを目当てに🧡✨

cafe めりの

外では フードトラック ナカザワさんが出店で美味しいお魚の定食が食べられる🧡🐟️

フードトラック ナカザワさん🚚

それから

ハンドメイド小物とアクセサリーの可愛いアトリエショップ

Tikmac  Altiduyu さんがオープンする日なので

Altiduyu

色んな目的でmucacaへGo♪♪

mucaca~無花果

そもそも、最近ご縁のある

ちきゅう堂の さっちゃんが mucacaに行きたい!というので一緒に行くことになって

ちきゅう堂 (電磁波対策出来るサロン&ショップ)

そしたら

ナカザワさんのご飯たべたり

めりのさんのティータイムしてる間に
出店者さんやmucaca村のお客さま達とわいわいお話ししながら楽しく時を過ごしてしまって
そのうちまた 
写真家のmorimちゃんがいらしたり
mucaca村の あちこちで笑い声が絶えなくて
“”やっぱりmucaca村は楽しいなぁ~🧡✨
 また 出店でもお邪魔させて貰おう♪♪“”
と勝手に思っていました。
10月にはまた mucacaさんのフリースペースに
出店させて戴きたいなぁ💚 と。
もし予定が決まりましたら 改めてお知らせ致します。