mai mai 今週の営業のお知らせです。

💡13日(水)・14日(木)・15日(金)は時間延長で

  19:00 まで営業致します🌙✨

 13日(水)~15日(金)の平日3日間は ゆっくりご来店&お買い物をお楽しみ下さい☘️🌙✨

💡16日(土)・18日(月)は時間短縮営業で 16:30 閉店

となります。

💡17日(日)は 11:30~17:00 の通常営業です。

💡19日(火)は振替休業となります☘️

今週後半にはフェアトレードブランドのPeopleTree

(ピープルツリー)から

英国のビクトリア&アルバート博物館とのコラボ企画の

クラシカルでフェミニンなプリントが魅力的な秋の新作ワンピースやブラウスが入荷予定です🧡✨

入荷次第 順次ご紹介しますので

お楽しみに✨

こんにちは。
月曜日のお休みは 朝から夜まで遊び過ぎて
お疲れ気味なmai maiでした。
若くないので無理は禁物ですね💧💧
でも、この夏また実感しています。
疲れていたら休息が大切なのは当たり前ですけど
遊びで充電するのもスゴく大事なんですよね☺️
好きな事をして過ごす時間は魂が喜んでる。
心の底から 楽しい。気持ちいい。解放感。幸せ。
そして 私たち生き物に沢山の恩恵を与えてくれる
海や自然の尊さと 懐の深さに感謝✨💚✨
(でも今 この海に放射性物質の汚染水を流す愚かな国の判断に疑念しか持てない)
そんな事を感じています。
これが魂と心の充電✨🔌💚✨
体は疲れても、眠くなっても 満足感と幸福感がたまらない🧡✨
今年の夏も 海で波乗りすることが心の洗濯であり魂が喜ぶ時間でした🌊💙🌊
いや、今もまだ続いていて
今年は一緒に楽しめる人たちが増えた事に更に楽しさとよろこびを感じています💙🌊💙🌊💙
昨日は一緒に働き、お世話になっている人たちと海に入って
仕事の時の真剣モードとは全く違った
リラックスした雰囲気で、子供みたいな笑顔で
あたたかくて、やわらかい海に身を預けながら
皆で波に乗れたことが とっても気持ちよくて
最高でした。
Makasih Semeanya💙🌊💙🌊
海から上がってからは心地よい疲労感。気だるさ。
そして夜にはまた
労いの会で
✨🍻✨🥂✨
沢山の人が集まる場所はあまり得意じゃないけど
たまには そんな場もいいですね。
と感じた夜🌙✨
でも 夜には充電切れで🔌🈚ホドホドにしないと
と実感するNiceみどるでした☺️