こんにちは。

暑さは続きますが いつの間にか蝉の声は聞こえなくなっていましたね。

夕方から夜には 鈴虫やコオロギの大合唱が聞こえる季節。

夏の空気を残しつつも 秋なんだなぁ。と感じますね。

さて

神戸のアパレルブランド・イサトデザインワークスから

秋の新作ブラウスが入荷しています。


 isato/アクリルCottonシャンブレーのクラシカルなブラウス

Made in🇯🇵Japan/Acrylic. Cotton/Onesize/Off-White.Black

毎シーズンisatoで登場する プルオーバータイプのブラウスはボリュームのある袖やカフスが特徴的で
少しずつディティールに変化をつけています。
今期はオフホワイトとブラックの2色で。

メンズのドレッシーなシャツ生地で使われるような
ポリエステル&コットンのシャンブレー生地で仕立てられています。
クルーネックラインから裾にかけて切り替えが入ったシンプルでキレイなデザインです。
後ろにボタンのプルオーバーブラウス。
オフホワイト☝️と ブラック👇️
どちらも定番的に使えて、着回しの利くシャツブラウスです。
パンツ、スカート、どちらもコーディネートしやすいデザインです。
ブラックは セミフォーマルにも使えそうです。
勿論 お洗濯はお家で簡単に出来ます✨👌
シワになりにくいので扱いやすさも⭕💮✨

既にご存知のように 
イサトデザインワークスの製品は受注生産となっております。
追加オーダー不可、再入荷無しの数量限定入荷となります。
気になる方は お早めにご覧下さいませ☺️