こんにちは。

やっと少し 暑さが和らぎました☘️

なので 8月に入荷していたワンピースコートをご紹介します。

入荷してから静かに店頭で陳列していましたが

目立たないようでも注目される

絶対良いヤツな存在感で既に売れています。

神戸のアパレルブランド・イサトデザインワークスの秋の新作にして

2021秋冬コレクションで人気だったデザインの復刻版です✨

使い勝手も良くて、着まわしが利く1着です✨

実は前回、mai maiも欲しかったのですが

ご存知の通り 

isatoは追加オーダーや再入荷が無い為

完売後もずっと記憶に残る、気になるワンピースコートでした。

待望の復活✨✨

今度こそ 手に入れたいと思っています🧡✨


 isato/Cottonウールのワンピースコート

Made in🇯🇵Japan/Cotton.WOOL/Black/Onesize

今回の復刻版は黒のコットン&ウール生地を贅沢にたっぷり使って仕立てられました。
スタンドカラーでAラインのロングワンピースコート。
シンプルで着回しが利く、万能で手放せない1着になります。
ウエストにはベルト付きで、この使い方で着こなしを自在に変えられます✨
両サイドには見えないようにシームポケットがあります。
後ろでベルトを結ぶとスッキリした縦長ラインのシルエットに👇️
ボタンをはずして羽織りでも使えます👍️✨
ロング丈でも軽い着心地💚
秋のアウターとして活躍しそうです♪♪
バックスタイルはこんな感じです。
スゴくシンプル。着やすい♪♪
ワンピースとして着ても、サラッと羽織るヘビロテアウターにも
気に入ったらスゴくヘビロテしそうなロングワンピースコートです✨
やっぱり シンプルデザインがベスト✨🧡✨
そうそう、お洗濯もお家でOKです✨👌
再入荷はございませんので 
気になる方はお早めにご覧下さい☺️