こんにちは。

35℃を下回らないかなぁ💧と日々思う 

8月最後の金曜日です。

そして本日は イサトデザインワークスから秋の新作ワンピースコートが入荷しました。

素敵です✨自分でも欲しい1着です✨

でも暑いので まだご紹介は先延ばしします。

気になる方は mai mai店頭でお先にチェックしてみて下さい。

8月の入荷の予定は他には無い予定ですが

既に秋の新作入荷が始まっているmai mai店内。

奥のラックは秋物スペースになっています。

そして、

9月には PeopleTreeatelier bruggeからの秋の新作入荷が続きます✨

更に

mai mai個人的にはとっても待ち遠しい

新規で取り扱いスタート予定の

A Hope Hemp(ア ホープ ヘンプ)のヘンプ(麻)素材のウエアやソックス、小物が9月末から入荷予定です✨

A Hope Hemp 

オーガニックヘンプやオーガニックコットンを素材にした着心地とデザイン、つくりに拘ったウエアや小物と

日本伝統の拘りのモノづくりで仕上げる

Made in奈良県の靴下🧦等々。

心と体に じんわり心地よいものが入荷するよていですのでお楽しみに🧡✨

因みに、靴下はメンズ&レディースで入荷予定です♂♀

ウエアはレディース中心ですが、メンズにもイケるかなぁ…❔

すみません💦現物サンプル見ないままのオーダーでサイズ感が未だ分かりません💦

入荷しましたら改めてご紹介致します☺️

昨日の18:30頃の西の空。
夕焼け色の空に 青い光?が射しているように見えていた
(一瞬じゃなくて 暮れるまでずっとこの感じ)
不思議な空でした。