💡15日(火)・16日(水)は16:30でクローズさせて戴きます。

💡18日(金)は 18:00 まで営業致します。

こんにちは。

台風の直撃は無かったものの久々でしっかり雨が降りましたね🌧️

皆さま お盆休みをいかがお過ごしでしょうか?

mai maiは久しぶりにお盆で2日お休みを頂き羽を伸ばしました🕊️

いや、羽目をハズシマシタ♪♪

たった2日でも、非日常の世界でどっぷり楽しんで

リフレッシュして

なんだか 感覚的には日本じゃないどこか東南アジアの街にいたような感覚もあって

おもしろ不思議な2日間でした。

昨日から mai mai 営業再開していますが、台風の影響とお盆休みのせいか全く静かです。

そういえば、毎年 お盆営業は静か~な日々だったのを思い出しました。

来年のお盆はお休みでいいかな。と企みます😏

皆さま 引き続き 良いお盆休みを☘️💚

8月15日。78年目の終戦記念日☮️🌍️🕊️🌎️
戦争の歴史を知り、平和の尊さを知り、命の重みを感じて
今ある争いが1日も早く 終わりますように🇺🇦☮️🇷🇺
そして 新たな戦争が起こりませんように☮️🕊️💚☘️