こんにちは🌞 雲が多めで丁度良い🌥️♪♪♪

今日も過ごしやすいですね♪♪♪

さて、秋の新作がシューズブランドのatelier bruggeから入荷しています❇️

ローファーがトレンドだとか言われてますが

トレンドなんて関係無しに素敵な

白のレザーのビットローファーです🤍✨


 atelier brugge/ビットローファー。ホワイト
Made in🇯🇵Japan/牛革/size:23.0㎝. 24.0㎝

白の牛革にゴールドが眩しい✨
足元からキレイになれる1足です✨
レザーのローファーでほっそり見えると足が窮屈かな? なんて心配もなく
割とゆったり履けるサイズ感👍️✨
柔らかい履き心地です💚 そして軽い💚
因みに ☝️スニーカーソックスを履いてもローファーが履けるサイズ感でした。
ほんとに 楽チンで履きやすい1足なのに
きちんと キレイに履けます👍️✨
真っ白なホワイト。ではなくて
アイボリーのような色合いなので秋冬にも合わせやすい白です🤍
Made in🇯🇵ジャパン✨ 
履き心地が良くて、かっこ良さもバッチリな白のビットローファーです✨
23.0㎝、24.0㎝の2サイズ、各1足ずつの入荷です。
24.0cm  SOLD OUT✨Thank You✨