こんばんは。寒い雨の日でしたね🌧️🥶

今週も色々ご紹介したい新着アイテムがあるのですがなかなか間に合っていませんね💦

気になる方はmai maiへ直接お越しくださると

いち早く新着アイテムをご覧いただけます❇️

何からUPするか迷った挙げ句

本日は

atelier brugge(アトリエブルージュ)からの新着✨

ハラコのポシェットとスマホケースと ジルコニアをちりばめたイヤーカフをご紹介します✨


 atelier brugge/ハラコレザーのスマホケース

Made in🇯🇵Japan/Leather.Cotton/White Cheater

可愛いスマホケースをお探しの方にお薦めしたい✨
スマートフォンがぴったり入るハラコとレザーの可愛いスマホケースはショルダー付きです❣️
裏面はカードケースも付いています☆
これならキャッシュレスでのお出かけに便利です👍️✨
とにかく、見た目が可愛いんです❣️
ホワイトチーター柄が❣️
☝️例の如くで受注生産アイテムです。
1点のみの入荷で再入荷もございません

同じく
 ハラコレザーのWポーチミニショルダーバッグ
Made in🇯🇵Japan/Leather.Cotton/White Cheater
こちらもハラコレザーのシリーズで
2つのポーチを合わせたWポーチのミニショルダーバッグです✨
表面はハラコのホワイトチータープリントで✨
裏面は柔らかい牛革で黒の無地。
どちらを表に使ってもOKです✨👌
2つのポーチを合わせた間はポケットのように収納出来ます✨
こちらも小さくて可愛い❣️機能的なミニショルダーバッグです🧡✨

  ホワイトチータ柄ハラコのお財布 
  SOLD OUT✨Thank You✨
コの字型の二つ折りのお財布です。
ジッパーでフルオープンになる使いやすいタイプです🧡
中はヌメ革使用でコインケースとカード入れもバッチリです👌✨
ホワイトベースのチーター柄がとっても可愛い❣️💕
例によって 受注生産の商品です❇️
気になる方はお早めにどうぞ❇️

 atelier brugge/キュービックジルコニア・イヤーカフ
  ✨SOLD OUT✨Thank You✨
以前はゴツくてメンズぽいデザインが多いイメージがあったイヤーカフですが
最近はフェミニンで華奢なデザインが増えましたね。
こちらはスターリングシルバーにイエローゴールドメッキのベースに
キュービックジルコニアがキラリキラリと✨
キラっと然り気無くフェミニンに❣️貴女の耳元で素敵に輝きます✨
 例の如く 受注生産商品です❇️