こんにちは🌞

昨日から真夏の暑さですね💦

夜には蚊がチラチラ飛んでいて気になりました😕

でも大丈夫👌

ナチュラルコスメのMOONSOAPの

天然の植物成分で作られた、ハーブの香りの虫除けスプレーがおすすめです☘️

Mozzie Mist/モジーミスト☘️💚

Made in🇯🇵Japan吉野のヒノキ水をベースにしてホホバオイル、

ゼラニウム、、ユーカリ、クローブ、和ハッカ、西洋ハッカの精油を溶け込ませた

天然の植物由来の安心な成分で作られています。

シトロネラやレモングラスのような爽やかなハーブの香りに癒されます☘️💚

と、人には心地よい香りですが、蚊にとっては嫌な匂いなので

足元や体にスプレーしておけば虫除けになります☘️

お部屋で使っても爽やかな癒しの香りが広がります☘️

お子様やペットにも安心な虫除けスプレーです☘️💚

mai maiは 爽やかな香りが気持ちいいので

カーテンやフロアマットにもスプレーしちゃいます☺️♪

もっと蚊除け対策したい方には

👇️

フェアトレードブランド・PeopleTree(ピープルツリー)

のアロマ線香☘️

こちらも天然の植物由来原料で作られた
人や動物にやさしい蚊除け線香です☘️
殺虫成分が不使用なので、目や喉がいたくなりにくい。
蚊が嫌う匂いですが、私たちには懐かしく感じる匂いだと思います。
こちらも お子様やペットにも安心な蚊除け対策です👶☘️🐶🐱☘️
熱中症にも気を付けましょう🚰🥤