こんにちは。
寒さが戻ったとはいえ、1月の寒さにに比べたら
もう春みたいなものです。
あ、来週はもう3月なんですね。
では本日も春の新作ご紹介します🌸
足元から春を🌸どうぞ♪

 atelier brugge/ルージュレッドのスエードパンプス
Made in🇯🇵Japan/size:23cm. 24cm/Pig Suede
ルージュレッドをスエードに載せるとマットでフンワリした優しい発色の赤になるんですね❣️
こんな赤が履きたかった☆☆ と個人的にはヒットです❣️モノトーンのコーディネイトに、ボーダートップスやシャツ&デニムとか
モノクロなワンピースに合わせてとか
どんな組み合わせも可愛くしか想像出来ませんね☆
見た目だけでなく、造りの良さも安心のMade in🇯🇵Japan🇯🇵
atelier bruggeならではの履きやすいパンプスです。
ヒール6.5cmながら安定感のある履き心地。
勿論シャンク(ソールの芯)も通っています。
こんな魅力的なパンプスですが、お手頃なお値段にもびっくりします☆☆素材はピッグスエード。
サイズは23.0cmと24.0cmの各1足ずつの入荷です☆☆再入荷はございませんので気になる方はお早めにご覧下さい☆☆✨