こんにちは🌞

一部 春夏ウエアをSALEプライスでご紹介中です✨

好評につき、

SALEアイテムを追加しました🌟🌟

猛暑の夏に着たい涼しいウエアをお買い得に♪♪
今から秋まで着れる、通勤にも使えるお出かけ服もお得に♪♪
今回はヘンプブランド A Hope HempのワンピースとトップスをSALEプライス追加しました🌟🌟✨

🌟SALE🌟✨A Hope Hemp/ノースリーブワンピース
オーガニックコットンとヘンプの天竺素材で仕立てたコクーンシルエットのノースリーブワンピース。
しっかり地厚なのに着心地は涼しくて、透ける心配もないので猛暑の夏も快適です💙
両サイドにポケット付き。バックスタイルはヨークと背中心に切り替えあり。
☝️ミッドナイトブルーと 👇️ソイルの2色です。
脇下でタックを取っているので立体感のあるコクーンシルエットに。
肌寒い日や秋に向けては インナーを合わせて
ジャンパースカートで活躍します👍️✨
勿論 お洗濯はザブザブOKです👌

SALE🌟🌟A Hope Hemp/Hemp&Bamboo Kite Tee
オーガニックコットン&ヘンプにバンブーを加えた涼しくて💙 柔らかくてしっとりなめらか💚 肌触りと着心地の良さ抜群で
ゆったりシルエットのカイトTシャツがオススメです👍️✨
☝️ミッドナイトブルー、👇️ソイルの2色。
着丈が長くヒップラインもすっぽり隠せます。
サイドスリット入りで着回ししやすくなっています。
ゆったりデザインなのに、ボリュームが出ないシルエットになります。
こちらも お洗濯はザブザブOKです👌

   ✨SALE✨isato/ジャンプスーツ

Made in🇯🇵Japan / Size: 36

Beige : Cotton 

半袖シャツとパンツが繋ぎになったジャンプスーtです。
ギザコットンの高級生地だからこその艶と張りのある質感✨
五分袖なので秋まで活躍します👌
全体にゆとりのあるデザインですか、レザーベルトを合わせて
足元をサンダル、パンプス、スニーカーと替えるだけでイメチェン出来ます✨

PeopleTree/手織コットンシャンブレー・ストライプのワンピース

  🌟🌟✨SALE✨🌟🌟

Made in🇧🇩 Bangladesh/100%OrganicCotton. 

Hand Woven/size: M

ブルーのストライプ生地は見た目も爽やか☘️
手織りされたオーガニックコットンのシャンブレー生地は着心地も清涼感があって快適です💙
控えめな開きのVネックで長めの半袖、ウエストのリボンベルトが清楚で上品な印象のワンピースです。
リボンベルトは取り外し可能👇️
リボン無しでラフにゆったり着れるのも良いですね☘️
両サイドにシームポケットあります👍️✨
これも着やすさのポイントです☝️✨
sizeはM と言いながら かなりゆったりしています。
L、LLの方もOK👌なサイズ感です✨
リボンベルトの有無や、足元の合わせかたで着こなしも印象も変わります☺️
勿論、お洗濯はお家でOKです👌


SALE🌟🌟isato/ビスコース&リネンのボリュームスリーブ・ブラウス

Made in🇯🇵Japan/Lines.Viscose/Onesize/Navy

リネンのシャリっとした張り感と
ビスコースレーヨンのしなやかなドレープ感を併せ持った清涼感のある生地で仕立てられた
ボリュームスリーブブラウスです。
まだ寒いのでその魅力が伝わり難いのですが f(^^;
デザインは素敵そのものです❇️
バックスタイルはボタン留め。
と思いきや、プルオーバー仕様です。
こうゆう一捻りが isato ❇️
カフス上の袖口にゴムを仕込んでグッとボリュームを
ワンサイズで着やすいサイズ感です。
お洗濯は手洗いOKです✨👌

 🌟🌟SALE🌟🌟PeopleTree×V&Aブロックプリントのタックスカート

タックスカートは ウエストゴム仕様でらくちんな着用感☘️💚
コットン100%の軽くて涼しいはき心地💚☘️
インドの伝統技法のブロックプリントで手作業でスタンプを押してこのパターンを作り上げます。
19世紀のイギリスで人気だった、オスマン帝国時代の様式美のチューリップ柄だそう🌷
トウモロコシではありませんNo🌽
膝下丈で長過ぎず、はきやすい丈です✨
両サイドにポケットあります✨
レトロ可愛いスカートです🧡❣️


 🌟🌟🌟SALE✨🌟🌟🌟

isato/コットンシャンブレーVネックプルオーバーシャツ

Made in🇯🇵Japan/Cotton.Polyester/Onesize

白いコットンシャンブレーが眩しいVネックのプルオーバーシャツは目にも涼しいキレイ目な1着です✨
isatoの白シャツはVネックでプルオーバータイプ。
前後とも切り替えがあるデザインです。
しかもポンチョスリーブという袖が特徴です。
Vネックのスッキリしながらコンパクトな開き具合もキレイです✨
フロント着丈は短めでパンツもスカートスタイルにもOK👌✨
バックスタイルが長めのデザインです。
ポリエステル混紡のコットンシャンブレーは
メンズシャツのような上質感と
張り艶のある クリーンな印象です。

🌟🌟SALE🌟🌟PeopleTree/OCスラブ天竺サイドパネルワンピース

Made in🇮🇳India/100%OrganicCotton/size:M/ぶるー

シンプルなデザインで、全体にドレープが出ます。
ピープルツリーのワンピースにしては珍しい、ポケット無しのデザインです。
とにかく着心地が良くて、暑い真夏日でも涼しく快適に着れそうです☘️💙
ブルーグレー
ファスナーもボタンも無い、被りで着るだけのシンプルなデザインにしてキレイなシルエット✨
そのまま買い物やお出かけもOK✨👌な万能ワンピースで
もちろん、お洗濯もザブザブOK✨👌


SALE再値下げ✨手織りシルク蕾スリーブ・ワンピース
Made in🇮🇳India/Hand Woven Silk100%/size:M
艶やかな光沢と滑らかな肌触り。柔らかくてしなやかな繊細で優美な天然繊維シルク。
細くて繊細な糸で手織りしたシルク生地にシルクスクリーンプリントを施した
クラフト感溢れるシルクのワンピースドレスです☘️💚✨
肌の上を滑るように纏うワンピース。その軽さと滑らかさ、心地よさに驚きます。
天女の羽衣もこんな手触りなのかな…??
と、ウットリ想像します。
袖のデザインは花のつぼみが膨らんだようなデザインで
ウエストコードリボンも蕾のモチーフが付いています🏵️
定価だとなかなか躊躇してしまう手織りシルクのワンピースドレス。
シルク製品はシーズンレスに着ることが出来て
お手入れもお家で手洗いOK✨👌です

☘️ 通信販売をご希望の場合はご対応いたします。
お問い合わせはメールにてお願いいたします。
✉️maimai.sayangku@gmail.com