こんには。
本日はRecommendation!
という事でmaimaiのお薦めをご紹介しますニコニコ

今回は当店の商品をお薦めではなくてですね
笠間の可愛い雑貨屋 DOU DOUさんに
益子町(栃木県の益子焼の町です)にある素敵なカフェへ
連れて行って頂きました音譜
DOU DOUさんもお薦めのカフェで
ちょっと話題のカフェなのです音譜

Zuofang chi Cafe'/ずおふぁんちいカフェキラキラ

優しい感じに溢れたアジアンフードに惚れちゃいましたドキドキ
温かみのある素敵な空間で リラックスしながら
美味しいお料理とスウィーツをいただきました音譜
お料理にも、空間にも、物にも
オーナーさん達のお人柄が表れてましたキラキラ



アジアンなワンプレートにはネパールの蒸し餃子モモ、
韓国風チキンサラダ、空芯菜炒め、古代米のご飯
+カボチャのスープが付いてますキラキラ
どれも美味しくてアジアのどこかの町にいるような気分に音譜
ああ、益子も笠間もアジアに違いないですけれど。。。あせる



こちらは山栗の自家製モンブランラブラブ
素材の味が生きていてとーっても美味しかったのですラブラブ!


カフェとギャラリーショップのスペースがあります

↑↓このチェア達はオーナーさんの作品でツウィードやリネンを使用。
オーダーも出来るそうなので世界に1つのお気に入りが手に入ります


↓このグリーンもカワイいのですラブラブ
卵の殻に入ったものや色いろな形がありました
こちらもアーティストさんの作品でどれもカワイいラブラブ
優しい方が作っているのが伝わりました


↓ツウィードとスエードのコンビの椅子キラキラ
こんな椅子欲しくなっちゃいます
恋の矢

秋の笠間や益子へドライブの際は是非音譜
お薦めなカフェでした合格

Zuofang chiカフェさん、
素敵な夜をありがとうございました
またお邪魔しますニコニコ
                                                mai mai