都知事選挙に見る、日本の民主主義 | 仮想通貨や暗号資産、ビットコインに乗っかるニートおじさんのぼやき

仮想通貨や暗号資産、ビットコインに乗っかるニートおじさんのぼやき

投資歴15年ちょっとのおじさんの日々。
株投資少し、暗号通貨市場をメインにしました。


専業生活からクソみてーな損をして再び兼業生活に戻り、また専業に戻り、を繰り返しています。

さて都知事選挙です。

 

小池百合子なのか蓮舫なのか。

 

どうやらこの2択のようですが、これは余りにも酷い。

 

立候補者一覧(6月20日)

 

個人的には田母神さん一択ですが、おそらく百合子圧勝となるのでしょう。

 

 

 

 

まず蓮舫さんは、国籍をしっかりとした公文書で公にしなきゃ土俵に上がれない感じするんですがね(´∀`)y~

というか、日本は国会議員も帰化の履歴などを公にせず、通名のまま議員になっている人が多数居ますが、これも大問題なのに放置されっぱなしなのもどうかと思いますが。

 

なぜか日本では、「あなたはどこの国出身なのか?」を政治家に問うという当たり前にして当然の権利が有耶無耶にされており、それを詰めると「人権侵害」?みたいな話になります。

辻本さんとか福島みずほとかね。

 

また、蓮舫は間違いなく都知事選に落ちたあとの一番近い国政選挙で国会議員に戻るはずです。

普通恥ずかしくてそんな事出来ませんが、彼女はそのような「恥」の概念を持ち合わせて居ません。

 

他にも候補者には供託金さえ払えばなれるわけで、NHK公共放送で必ず枠を貰えることからも完全に

「目立ちたがりのインフルエンサー的な何か」がお祭り騒ぎになっているようです。

 

 

 

何やらNHK党関係で法律の抜け穴的な使われ方をした候補者ボード。

 

目立てれば何でも良いのでしょうが、果たして日本の首都のトップを決める選挙としてはお寒い限りです。

 

今年は国政選挙もある年ですから、選挙への注目は少しは高まるのでしょうか。

小池百合子は自民からの組織票があるので落ちるハズがないと言うか、どうせ受かりますでしょう。

 

 自民公明の支配による社会

 

自民公明は今ある日本の状態、そのなかでも

 

増える社会保障費用を全て増税でやりくりする(不可能)

第三国からの留学やら職業訓練という体の犯罪移民集団の大量輸入(確信犯)

会社員(含む公務員)を企業の判断で解雇させない実質社会主義の継続

 

大きく見て私はこの3つ、バブル崩壊以降の自民与党は国民に背負わせる必要の無かった損をさせていると思います。

 

まず重税について、特に35兆円を超える社会保障費は、団塊ジュニアの私世代が65歳頃になると、甘めに見て190兆円オーバーになるそうです。

 

これを増税で取るのは不可能なので、おそらく年金支給75歳~正社員退職年齢70歳まで。

という風にインチキスライド+増税で賄えるかといえば、ちょっとあと20年そこいらの時間でおおよそ4倍に増える医療費はさすがに無理じゃないかと思うわけです。

 

これは数字で見れば誰が見ても駄目なのは明々白々なのに、誰もその事実を突っ込まないし変革させないのは、じいさんばーさんの票に占める割合が多すぎるからに他なりません。

 

残念ですが、自分の孫世代がカオスになろうが自分たちの年金医療を削られるとなれば彼らは絶対に票を入れません。

 

無為な延命を、医師が自分の病院の売上目線で追いかけるようなゴミみたいな倫理観が当たり前の昨今、誰も自分世代がババを引きたくないし、そもそも政治家がそんなことをきちんとした方向に変化させるつもりで働いていない事もバレておるわけです。

 

政治家になる時点でまず数百万の供託金と、国会議員であれば選挙運動に億単位のカネが掛かり、選挙に落ちればただの無職。

受かれば先生と呼ばれ、年収数千万+数々の利権に預かる上級国民となり、落ちればタダの人なので、選挙とは選ばれる事にのみフォーカスが進み、選ばれた後に何をしているのかは庶民には知るすべがありません。

 

所得を申告せず、当然に納税もしないのに4000万まではセーフなどと言う判断をする輩が、まともに国民や国家の未来を案じるハズがないのです。

 

 

 

 

 その与党よりももっと酷い野党

都知事選で言えば小池百合子は与党陣営です。

与党の連中は宗教による集票(創価学会、統一教会)で作られ、野党では帰化した母国不明の議員が全国規模で日本ディスを続け、ごく一部まともな思考で政治を志す人の声はかき消されます。

 

とはいえ、与党の連中の思考はまだ民間人にも理解出来て、彼らはシンプルに

「普通の思考では考えられないほどずば抜けて卑しい」だけです。

 

4000万まで脱税をチャラに出来て、各種利権からカネを盗み、中国共産党のハニトラに引っかかって金玉も財布も握られているような輩が多いというだけで、基本的に性欲か物欲から来る動機があるのでまだ解ります。

 

しかし外国勢力の野党達はそのようなカネがらみの卑しさだけでなく

「日本国を弱体化させる」という強い強い信念を持って母国からあらゆるルートで援助を得て居るでしょうし、蓮舫などはもはやそれを隠す事すらしていません。

 

その対抗馬は都庁50億円のプロジェクションマッピングを始め、果たしてどれだけの不正をしているか本人以外には誰も分からない小池百合子です。

 

 

 なぜこうなるか

 

 

日本は戦後、今日に至るまで徹底的に米国の属国として集金され続けました。

日本は主権回復をしているハズであるにも関わらず、都内一等地には米軍基地があります。

 

米軍基地は日米地位協定により、「日本ではない」とされていて、実質占領されたママです。

 

それら米軍基地による安全保障を日本人は受け入れており、米国による収奪は戦後80年が過ぎてもなお終わる予定も変更される予定も一切ありません。

 

日米が対等な同盟国になる事は、間違いなく私が生きているうちに起きる事は考えられず、もしもそれが終わるとすれば、次の大戦で西側が中露連合に負けて、日本が米国以外に占領されるときではないでしょうか。

 

米国は戦後、昭和天皇に戦争責任を負わせず、日本を社会主義化して自分たちの財布と共産主義とロシアからの緩衝地帯として残し、彼らの都合であらゆる政策が実行されたり潰されたりしてきました。

 

 

ですから、今ある状態はある意味「米国のシナリオに沿った流れ」であると考えて良いように思います。

 

 

 

 

 日本人には決める権限は与えられていない。

 

私が小学生、中学生ぐらいの頃(今から30年前ごろ)も既にこれら米国中心の日本は完成されており、それは多少の政局の動きがあろうが、仮に立民が与党になろうがそれらが日本人の元に戻される事はありません。

 

 

例えば、日本はゴールド地金を2024年現在およそ800トン保有していますが、これはどこで保管されているでしょうか?

 

日銀地下金庫か、はたまた自衛隊関連の秘密金庫でしょうか。

 

正解は「ニューヨーク連銀の地下金庫」です。

 

 

これは、自分の稼ぎを親分の家の金庫で保管されている状況で、日本が自分の判断で処分することは、おそらく有事の際には出来ませんでしょう。

 

当然に米国債の処分も出来ませんし、米国の意に沿わない立法も出来ません。

日本はこれぐらいアメリカに舐められているというか、日本は戦後ずっと今もアメリカの一部なのだと私は思います。

 

アメリカ合衆国極東基地が日本列島であり、そこに住まう日本人は

今も昔も「アメリカ合衆国の奴隷」なのです。

 

 

 

 この状況が終わる時、おそらく文明生活も終わる。

 

さて、選挙に行けばこれらの状況は変わるかといえば、当然に全く何も動じません。

この状況が変化する可能性が唯一あるとすれば

「アメリカ合衆国の没落」がセットであるはずで、アメリカ合衆国の没落は経済的なグレートリセット(リーマンショックや9.11)のような仕組まれた出来事では何ら変化しないと思われます。

 

アメリカが没落するならばそれは第三次大戦で負けた場合でしょうが、次の大戦でアメリカが負けるなら、日本は負けどころか主要な米国軍事基地がある都市全てに核を落とされ、数千万の人間が死ぬハズです。

 

ですから、米国の支配が終わり、かつ日本人が沢山死ぬこともなく自主独立を取り戻すというシナリオは絶対に起こり得ないのです。

 

 

 

 

 

 

 ということで

 

 

我々は、米国に飼われたイヌを続けるほかないというのが結論です。

私は、自国は自国民で防衛すべきだと考えます。

そのためには日本は核保有する以外になく、日本が世界最高水準の技術を持つ潜水艦に核兵器を載せ、日本海太平洋の近海をウロウロしてるだけで、おそらくアジアは平和になります。

 

しかしそれを絶対にさせないのは誰でもないアメリカです。

 

飼い犬はイヌであってイヌ以上ではないのです。

日本は有事の際、物理的バッファーとして米国本土を攻撃される前段階に攻撃される緩衝地として保有し続ける事が米国の戦略であり、であるから国内の米軍基地を縮小撤退させるような方向には話が動かないわけです。

 

その最大の緩衝地帯である日本国の中心地、東京の親分は誰かという問題について、日本人の目線から見たら小池百合子では無いし、まして蓮舫であるはずもないのです。

 

各政策やら人間性やら見ていくと、田母神俊雄さんにやって欲しいですが、おそらく小池さんが受かるのでしょう。

 

 おわりに

バイデン大統領が公開討論回でボケボケで話にならなかったのが数日前で、辻褄の合わない会話があちこちでリークされ、もはや退陣は避けられない情勢になって来ました。

 

となると、カマラ・ハリスが大統領選に出てくるのか、はたまた別の候補者を今から担げるのか

( ˘ω˘ )y~

 

あんなボケボケおじいちゃんでもアメリカ大統領が務まるのは、当然に周囲の人たちが全ての業務を行っていて、彼は決められたペーパーにサインしたり、プロンプターに表示される文字を読むだけで大丈夫なようにしているからでしょう。

 

 

 

すごくボケたおじいちゃんにアメリカ大統領が務まるなら、日本の都知事なんぞ誰でも良いのかも知れません。